2020年度のプロジェクト等事業を始動していきます

 日本委員会の3月29日の総会、講演会中止に伴い、2019年度の事業報告と決算、2020年度の事業計画と予算について、会員の皆様から4月15日(水)までご意見ご質問を募集した結果、異論なしとの結果となりました。

 これを持ちまして、総会議案に従い今年度の事業を開始していきます。

 会員の皆様におかれましては、社会に不安が満ちている今こそ、日本をはじめ世界の子どもたちの幸せのために、OMEPの子どもの権利やESD、Wash等のアクションや日本委員会のプロジェクトへ、ご参加いただきますよう願っております。

 総会資料に掲載いたしましたプロジェクト等へのご参加希望につきまして、OMEP日本委員会HPのお問い合わせフォームより、ご連絡をお待ちしております。

 なお、世界OMEPではホームページFacebookTwitterInstagramにて、世界の保育の最新動向についての情報を発信しております。ぜひご活用ください。

事務局
〒102-0073

東京都千代田区九段北3-2-2 B・R ロジェ T-1
日本保育学会気付 OMEP日本委員会

  • Twitter Social Icon

【アクセス数】

© 2020 OMEP日本委員会

The Japanese National Committee of OMEP