APR2019in京都 参加,発表申込み締切の延長について

最終更新: 2019年5月3日

 現在OMEP日本委員会アジア・太平洋地域大会(APR) 2019in京都(9/5~7)につきまして,より多くの皆様に参加していただけるよう,大会参加および研究発表の申込み締切を以下の通り延長いたします。


(新しい申込み締切)

  ・研究発表申込み :5月24日(金)

  ・参加申込み   :7月31日(水)


  申込についての詳細は大会ホームページをご覧下さい。


 大会には非会員の皆様もご参加いただけますが,発表申込み期限(5/24)までにご入会いただけますと,研究発表の資格を得ることが出来ます。

 また,会員には早期割引料金での大会参加の特典もございます。

 入会のお申し込み,または手続きの詳細につきましては,「入会案内」のページをご参照下さい。



※フライヤーの誤記載についてのお詫び

 本大会のフライヤー(チラシ)におきまして,裏面の日程の記載に一部誤って発表申し込みを6/10と記載している箇所がございました。

 誤記載につき誠に申し訳ございませんでした。

 正確な締切の日時は上の通りとなりますので,何卒宜しくお願い致します。

事務局
〒102-0073

東京都千代田区九段北3-2-2 B・R ロジェ T-1
日本保育学会気付 OMEP日本委員会

  • Twitter Social Icon

【アクセス数】

© 2020 OMEP日本委員会

The Japanese National Committee of OMEP